被害日記は定期的に消しています。

 

4/19 0時から尿道・腎臓・股関節の被害と加害者の体臭の送信と睡眠妨害

 

 今5:40ですが寝れない!

 

 寝ようと思って布団に横になったらすぐメーザーで、ダメージの残る腎臓周辺や股関節など、瞬間的にまた痛みだして、もう寝てられませんでした。

 

 おまけに加害者の体臭を送信される始末。

 

 あと久々に尿道への照射を0時ぐらいにやられました。

 

 なんか成りすましの感じがします。近所で病気になったい松対象の加害者への照射がこちらへ来ているような感じですね。

 

 ちなみに歯茎も照射されて痛くて、何か食べると痛い感じです。

 

他にも音声・映像・感覚への送信や身体被害もあり、なかなかハード。

 

 今日は13時半にはアルバイト先の会社へ出社しないといけないですけどね。しばらく寝れないかな。