被害日記は定期的に消しています。

 

4/18 0:30 加害者グループ 睡魔で寝かせて夢の中で集団でリンチをしたがる

 

 先ほどはまた睡魔で寝かされました。

 

 この時間は最近では珍しいかもしれません。

 

 寝かされるとやっぱりやられるのが夢の送信で映像送信があり集団でのこちらへのリンチ。

 

 起きると腎臓周辺の内臓へのメーザーが乱射されていたらしく、打撲のような痛みがあります。

 

 今回はまた夢の中では、暗い場所で20人ぐらいいる加害者がいる広い場所で追われていたぶられそうになる夢でした。ある程度は逃げれるんですけどね。

 

 こちらからのイメージした抵抗は夢にはあまり反映されず、加害者は無敵状態なのでいつもより自信にあふれている感じでした。

 

 また地元のおぼっちゃまが自尊心を保ちたかったんでしょうね。あとこちらが恐怖しているように見せる為かな。

 

 あと最近、2010年からの加害者でここ1年ぐらいおとなしかった大量のグループがほとぼり冷めたようで夜に復活してきています。

 

 それもあるんでしょうね。やる事ないからまたなりすましを使って被害者の私をいたぶる感じですね。実際にやられているのは他の人間に見せるパターンです。

 

 3時間でもいいから寝たいんですが、まともに寝れる事が無いですよホント。