被害日記は定期的に消しています。

 

4/16 その後後頭部直撃メーザーではなく、他の方法で邪魔が増える

 

 後頭部の高さまでの壁を椅子の背もたれに用意した後、やっぱりやられたのは色々な邪魔や違う方向からのメーザー。

 

 その内容は、

 

 後頭部ではなく横からの照射が強くなる

 椅子から移動させたいため、眼球への照射でPCを見れないようにする

 全体的に眠気の照射が強くなる

 

 こんな感じですね。あと邪魔と言えば音楽の送信。

 

 一日中やられてますが、どうも新しい曲の登録にはやはり時間がかかるみたいで、1日遅れでその音楽がかなりの頻度でループするような送信をされます。

 

 昔はそんな事も無かったんですが、2010年の加害者の主幹が宗教系やつくば・ひたち系・医療系・地元住民系グループに変わってからですね。

 

 以前は1つの送信ミスも許さない感じでしたが、主幹が宗教系やつくば・ひたち系・医療系・地元住民系グループに変わってからは、1つでも何かできれば喜ぶという感じです。

 

 

 あと現在、新たにダメージが残っているのが

  •  両方の股関節の痛みと股関節が固くなるという感じ
  •  左太ももにメーザーが貫通で痛み
  •  右ひざに新たに強いメーザーで痛み
  •  ふくらはぎへの強い照射の痛み

こんな感じですが、普段の筋トレにも影響が出ているので大変です。上半身は照射でだるくめったに筋トレできない状況です。

 

 何か対策を考えないといけないですかね。