被害日記は定期的に消しています。

 

4/6 今日も起きたら外車持ちが外出 身体は撃たれまくっていたみたい

 

 未だに起床時に外車持ちが外出する頻度が多いです。

 

 今日は10:48ぐらいに起きましたが、外出していきました。こういうのはこちらが寝ている所まで記録に撮っておかないと照明にはならないので、ちょっと対策を考えようかなと思ってます。

 

 ただ記録媒体を使って映像で自分を映すことはするつもりは無いので、寝ている部屋の入口とかですかね。映像を記録しようとするとその映像を取られるだろうし、そこは防ぎたいところです。

 

 体も打撲感が残る感じで、血流が悪く、所々冷たかったり色々弊害が出ている照射の被害。なかったらどれだけ自由に生活できるか。

 

 ちなみに昨日の夢の送信内容の話で、コの字型の道路ですが説明の図が崩れてました。保存すると崩れるみたいでしたので、これに差し替えました。