被害日記は定期的に消しています。

 

3/27 2日連続、起きると外車持ちが帰ってきて1分もしないうちに外出

 

 バカ達が慌ただしいです。

 

 昨日今日と11~12時ぐらいに起きましたが、目が覚めてちょっとすると外出してた外車持ちが帰ってきて、1分もしないうちにまた車で外出。

 

 なんでしょうね?

 

 ちなみに最近また朝8時過ぎまで起こされるので、起きてて裏の方の20年ほぼ雨戸を開けない家に注目してみたら、洗濯物も干さなくなりました。

 

 何故?

 

 基本的に顔を見られたくは無いんでしょうが、もう既に見てるし。という事は違う人間がまた追加で住み始めてるんだろうと思います。

 

 それにしても外車持ちの帰宅外出の速さは、多分自分が家を出た時間を誤魔化したいからじゃないかなと推測してます。