被害日記は定期的に消しています。

 

3/24 朝4時に起こされそこから集中砲火 全体からまんべんなく照射が激しい

 

 最近寝かされ起きると3時か4時というパターンが多くなってます。(地元加害者の中の大地主系が船橋と提携してからのようにも思えます。何故か地主の子供の家に船橋の車が良く駐車してます。また他地域と更に連携したんでしょう。)

 

 そうなるといつもの通り4時以降に全方向からメーザーで集中砲火を浴びるわけですが、検知出来ない周波数がほとんどのように思えます。この時間帯は周り近所は半分は起きています。手や足の一部に強く熱や痛みを感じる照射などは検知できない事が多いですね。

 

 ちなみに2軒奥の家の方向からとかも多いですね。

 

 また例えば隣の家の方向でも1Fと2F、2Fでも2部屋とか方向が色々なので、大体20方向以上からのメーザーの照射が入れ代わり立ち代わり飛んできて、常に全体への電波の照射もされ、なおかつ家の天井などが強い電磁波を放ってます。

 

 照射に関していえば、映像記録に撮ろうとすると急に照射を弱めたりするので、被害者は人為的であると容易にわかりますが、他の人に説明する時に弱めたことが分かりにくかったりします。

 

 部位は睾丸・副睾丸・男性の急所・肛門・眼球・鼻・口・内臓が多いですね。急所とか狙われるので足や股関節にも大体当たります。

 

 副睾丸を狙われている時は女性加害者が撃たれているように見せているなりすましをしている時もあります。母も被害を受けていますが、それだけではなりすましの記録が足りないのかもしれません。私を女性被害者に見せるようにして、胸や股間に被害を受ける時もあります。

 

 例えば4・5時に何があるかというと、近所のジジイ達が明らかに行動を始めます。車で外出したり帰ってきたりする奴らもいます。大体こちらへの照射は激しくなる一方。音声や映像もそうですが遠隔から照射のコントロールなんて当たり前にやってきますからね。

 

 最近は船橋などの他地域から加害者を呼んでいるので、照射量も多いのかもしれません。

 

 相変わらず勉強や仕事なんかほぼ出来ない状態です。しかも膝に当てては筋トレを出来ないようにしたりと、行動制限はまだ続いています。こういう時は私が人目に触れないようにしているという事なので、また嘘をどうやって誤魔化すかという所に執着している感じです。いつものような気もしますけど・・・