テクノロジー犯罪の測定結果です。

 

3/22 PCの席の眼に照射されゾワゾワ感を感じる時

 

 今回は2024/3/22のPCを使う席でよくやられるゾワゾワ感を感じている時です。色々測定器を動かしてやっと強い場所を見つけられるという感じですね。

 

 状況としては両目に被害がありゾワゾワ感を感じて、左右の斜め前からの強い照射だろうと推測が出来ている時です。常に被害があるので測定値としてはある程度は値は出ているのでそれが左の写真になるかなと思います。

 

 

 こちらは私の左斜め前方の方向です。主に左目に当たっているものですね。左が見つからない時で、右は電磁波が強い場所です。ここは手が反応したので電磁波の強い所が必ずあるだろうという事で探してみました。

 

 

 こちらは右目に当てられている物です。右斜めからの照射です。左が見つからない時、右が強い照射を見つけた時です。ここも手が反応したので電磁波の強い所が必ずあるだろうという事で探してみました。

 

 このように一見すると照射が無いように思えますが、探してみるとピンポイントで照射があります。(測定器の範囲外の周波数は出ません。手などの体感のみです。)

 

 難しいのはこちらの測定に合わせて相手も照射を変えてくることが多いです。また一度メーザーでガツンと当てて、その後被害部位に広めの照射の電磁波で被害を出すというケースが多いので検知しにくい事がほとんどです。

 

 ただ被害が強い場合は上記のように探すと電磁波の強いスポットが見つかります。

 

 私の場合は強い場所は手を使えば今被害にあってる原因の電磁波を感知できるのでまずはあたりをつけて、その後測定器を1cmづつずらしたり、そこだと思ったら1mmづつずらすような感じで探します。それでやっと上の写真の強い場所が見つかります。

 

 ちょっと大変ですが、探してみると被害も主張しやすいと思います。