被害日記は定期的に消しています。

 

3/11 寝てるとできる傷 & 寝てそうに見えてこちらが見ると電気消す近所

 

 今日も3時過ぎから散歩でしたが、寝て層に見える近所。ちょっとでも明かりを見つけ、どこだと思って凝視すると電気消します。

 

 その電気を消した家は、加害者の成りすましをやっている子供夫婦の近所の家ですが、2010年ぐらいからの本格的な参加者です。

 

 さて被害状況は相変わらずですが、昨日うたた寝をしているとこんな傷が、

 

2010年からこんな感じの傷が増えましたが、ちなみに3年前も、

 

 

ちょっと肩よりですがこんな感じでした。出来る傷は本当に似てますよね。やる事が変わらないというのは繰り返しの被害です。繰り返す場合は加害者が必要人数分のデータを取りたいのでなりすましで繰り返している場合もあります。

 

それにしても今回はまたざっくりやられました。