被害日記は定期的に消しています。

 

3/8 家に来客が来ているが被害は変わらず

 

 家に親戚が2人来ています。短期間の滞在です。

 

 私の被害は変わらずですね。最近朝起きると血の味がしますが、口内が結構荒らされています。

 

 最近音声送信が言ってたのは、「子供の方を加害者の子供の様に見せる」という言葉でした。

 

 罪人扱いである加害者の子供に社会に出ないように被験者として扱っている体で、実際には被害だけは被害者の親戚(この親戚も気付かない被害者)を狙うという成りすましですね。

 

 加害者の子供なんてお金が余ってるだろうぐらいの感じで車は買ってもらえるし、親加害者が50才になっても新築建てるしで、羽振りのいい加害者はかなりいいですね。

 

 電磁波の実験体として裏社会で登録されて、そのお金も入るような感じみたいです。

 

 でもなりすましがバレるのはさすがに困るみたいで、その子供も外出させないようにしてます。

 

 やる事はどこでも変わらずですね。

 

追記:3:45

 この記事を書いた直後から眼球への照射でゾワゾワ感が出てます。PCから離れさせたいみたいですね。もしくはこの記事を早めに他の記事に埋もれさせたいとかでしょう。

 

追記:5:45

 再度、眼球への照射でゾワゾワ感。これ以前の2時間は親戚は照射で大変そうでした。