被害日記は定期的に消しています。

3/5 4:45 この時間の加害者の送信は刃物の映像感覚送信が多い メスの送信→医療?

 

 この時間は色々癖のあるバカ達が多く送信する時間です。

 

 おぼっちゃま系が多いのもあるし、それに従っている下っ端バカも多い。

 

 あとは10年くらい前から増えたものとして、医療系なのかな? 手の部分だけですがメスを振りかざしていた医療系と思うような加害者の送信がありました。まぁ送信だけじゃ確定はしないけど、色々他のからみを見ていると医療系はまず絡んでるからね。

 

 あと送信しているものは正確な感覚とまではいかないのですが、刃物で皮膚を切った痛みの感覚や目にちらつくように送信してくるバカタイプです。

 

 しかもこちらからやり返すイメージを送信していても平気そうです。そいつは感覚受信をしていないってことだと思います。

 

 ちょっと狂った感じの送信者ですが、まぁとりあえずイメージだけの話で済みます。ただ感覚送信はやられると集中力を消されるので、仕事はできないですね。