被害日記は定期的に消しています。

 

3/4 先週椅子で寝てた時に送信された加害者のミーティングのような映像感覚送信

 

 先週、夜の23時ぐらいだったと思いますが、眠気の送信をされたのでPCの部屋の椅子に座ったまま寝てました。

 

 そこで送信された内容が、どうも加害者グループでミーティングのようなものをしている映像と座っている感覚送信。

 

 そこで出てきたのが芸能人の偉い感じの人で、私は体感であいさつをして立ち上がる感覚を送信されましたが、そこで夢から覚めました。

 

 その後加害者がやりたがってたのは、被害者の私が加害者に見えるように、映像や感覚送信をしている加害者達に混じってミーティングをしているような感じを出したかったようです。

 

 何故それが成功すると思うのか結構不思議です。

 

 まぁ結局映像やらは編集がいくらでも可能なので、偽造データはいくらでも作れるし、それを広められるのも加害者だけです。

 

 ただ、加害者の脳・思考を見られた時や、私に対する常日頃の反応は明らかに被害者と加害者の関係性です。

 

 とりあえず誤魔化せればいい・宗教系の人数を使って嘘を本当のように見せられればいいという加害者の特徴なのでしょう。

 

 ちなみに私は2005年ぐらいから電磁波被害の解明をしていますが、結構いろんなところに行ったので加害者界隈では有名だったようです。測定器で解明をしているのも珍しかったですからね。

 

 加害者って宗教系のように1つの世界が出来てしまうと、その世界の常識や間違った認識を、一般の世界の事のように思うみたいです。

 

 なので通用もしない嘘が、宗教系の下っ端界隈ではツ擁しているように見えて、それ以外では通用していないという事が起きるんでしょう。

 

 なので私を外出させないようにしたがるんでしょうね。外でバカ達の映像や音声・感覚送信が他のグループに見られると一発でばれますからね。

 

 ちなみに今でも加害者は裸の映像を送信してきます。

 

 たまに私の顔をディープフェイクを利用して加害者が悪用してたりします。でもばれるでしょ。顔が似ててもそのほかの要素が似てませんから。