テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

歯の痛み メーザーだと部分的に痛み ただ歯茎や顔の皮膚にも違和感があるかも

 

 これも結構やられた事です。もしかしたら子供の頃からやられていたかもしれません。歯医者が苦手というのもあり、恐怖心などを簡単に引き出せますからね。

 

 今は2024/3/3 5:57ですが、歯全体に痛みが来ています。でも実はこれ、その前に気になっている前歯の隣の歯(側切歯:そくせっし)があって、そこにメーザーを当てられています。

 

 その結果、側切歯の気になっている上の歯ではなく、下の側切歯に痛みが強く出たり、加害者がメーザーの狙いがずれている感じでした。

 

 その後、口元に乱射されたり、以前から何万回も撃たれているメーザーの痕から抽出した、メーザー痕に電磁波が撃たれ、歯全体が痛くなっています。

 

 更に歯茎や皮膚の表面にも違和感が出てます。

 

 痛くなりがちな場所は治療して通電しやすそうな鉄?っぽい詰め物がある所や治療済みの歯が多かったのですが、今ではメーザーを乱射された後歯茎というか歯の根元から痛くなることが多いです。当然それに対応した顔の皮膚にも違和感が出ている所もあります。

 

 結局、歯の痛みを出す為には電磁波で撃ってきてるのですが、メーザーであることも多いのです。メーザーでマーキングした後は広めの電磁波であてれば痛みも出せますし、その時によって照射パターンは色々でしょう。

 

 ちなみに今日測ってみたらこんな感じ。

たまたまかもしれませんが、斜め方向が強かったかな。

点での測定なのであくまでも方向は電磁波が強かった場所と歯の痛みの位置からの予想ですが、いつもの方向なのでまぁ間違いは無いかなとも思います。

 

 これをやられると痛みも困りますが、歯茎が腫れたり出血したりして、どんどん悪くなるんですよね。

 

 歯は正しく磨いているので歯槽膿漏が治らないのもこれが原因だと思ってます。