被害日記は定期的に消しています。

 

3/2 色々通電してるみたい 今も男性の急所やお尻へメーザー

 

 メーザーが四方八方から撃たれていて、狙いは男性の急所やお尻。結局癌して被害者が死ねば嘘もごまかせるだろうと思ってるバカ達がいて、撃つならそれで金を稼ごうという考えで、この時期他の地域から加害者を呼んできたり、成りすましで人体実験を受けるふりをする加害者を呼んでは金を稼いだりという感じでしょう。

 

 そこでメーザーを撃たれているので、その方向にスチールラックの棚板を置いてみたら、そこにも通電したという・・・ トリフィールドメーターのRFモードで測定できるので高周波が通ってるみたいですね。

 

 今日は男性の急所に被害が集中。

 

 多分、見慣れない顔の映像送信者がいたので、そいつがなりすましでもしてるような気がします。まぁ映像なんていくらでも変更できるから分からないけどね。


 夜22時ぐらいからまた強烈な眠気が飛ばされて、2時前ぐらいまでうたた寝状態でしたが、それ以降照射が激しく寝れない感じです。

 

 現在は朝7時ですが引き続き照射が激しく寝れない。