被害日記は定期的に消しています。

 

3/1 加害者は癌にやっぱりしたかったみたいです 下へも照射が続く

 

 昨日自分の顔を見て、ほくろのようなものが大きくなってもう5年以上たつなぁと思っていました。

 

 そのうち癌とかになるかもねと思った瞬間、加害者がこちらに不安感の照射を胸を中心に撃ってきました。

 

 まぁ精神系に攻撃をしてきますが、体への照射って身体の体感なので電磁波と知ってからは精神にダメージは来ないんですよね。

 

 それにしても照射が多いのは、やはり癌にしたいからみたいですね。

 

 ちなみにお尻の穴周辺や睾丸には毎日撃たれます。3/1 2:00時点でも撃たれてます。もう照射で言えば20年以上強いのが続いていますね。

 

 ある加害者グループは既に私が既に癌になってるとか言ってたし。それで音声送信が癌研と言ってたんだなと思ってます。そっち系の医者が張り付く理由が欲しかったんでしょう。父は張り付かれて癌にされたんだろうと思ってます。

 

 あと音声送信が抗がん剤がどうのこうのとか言ってますが、抗がんと睾丸って読みは同じだったりするので、こういう事で不都合を何とかごまかそうとしてるみたいです。

 

 狙っていたのは現時点で血液検査で年1回やられる前立腺癌とかみたいですが、ガンに出来ます・癌にしましたと言ってからもう数年たち全く癌には出来ていない模様。

 

 やはり癌になるには色々な要素が絡むのでしょう。ただ電磁波被害は癌を増長させるかもしれません。

 

 それにしても音声送信者が抗がん剤と言いい、こちらの睾丸に撃ってくるのは何なのかと。やはり癌に出来なかったから色々適当に誤魔化すんだろうなと思います。

 

 毎度の事ですが、

 

 「これは今年から始めた照射です。」

 「2か月後に」←永遠と続く2か月後

 

 こんな感じで何か結果を出すといった加害者は、常に延長をしています。しかも今までやってなかったかのように。

 

 加害者が昔言ってた、

 

 「被害者に向けて行われる一生に一度の強い照射」

 

とやらは、私はほぼ毎日受けていた感じです。

 

 皆さんには私に聞こえる音声が聞こえないので分かりにくい話かなと思います。ここら辺も今度話を整理してみたいですね。