被害日記は定期的に消しています。

 

2/27 異様に夜中起きている近所 最近、違う方へ夜散歩に行ってわかる

 

 いつもこの時間(今2:48)に起こされているので、散歩に行く時間帯なのですが、最近ちょっとコースを変えていました。

 

 それで分かったのが、やはりこの地域だけ異様に夜中起きているという事。

 

 道路を隔て隣の区画なんて夜中9割起きてるし、やはりおかしいんだよね。

 

 何か大きな事件の前の日は起きている事が多い近所ですが、やはり加害者は夜中にも作業が多いんだろうなと思います。

 

 周りの近所は昔は結構人の出入りも多かったけど、他地域に家を買ったりして、急な出入り自体はそんなに多くは無くなりました。

 

 その代わり他の住人が住んでいるけど、名義は前のままという感じです。家を貸していたり、親戚が住んでいたりとかですね。

 

 やはりこの地域はおかしいと再認識しています。