被害日記は定期的に消しています。

 

2/26 最近は昼まで寝かされる メーザーを足に撃たれ痛み・お尻に撃たれ便秘

 

 被害としてはメーザーを撃たれ左足首に痛みや熱さ・足首が固くなる、左足のその他の部位に撃たれ打撲のような痛み、右足にも撃たれ同じような痛みというのが最近再度追加されたものです。昔からやられてます。

 

 いつも起きると頭はぼーっとする感じで、顔の肌もヒリヒリしています。お尻は時間帯によりますがかなり熱い感じ。

 お尻に撃たれると便秘になりがちになりますが、見事に便秘ぎみです。

 

 腕も撃たれていてだるさが痛みや残ったりですね。

 

 あとここ1週間脇腹というか肋骨の周りに炎症があり、寝ている間にかなり強く撃たれているのが分かります。

 

 被害で最近の生活パターンがちょっと変わり、外車持ちの外出具合が確認しずらい状況にされました。

 

 朝:11時~12時に起床

 朝ごはんがお昼になり、薬が約5日ぐらい飲めない

 

 昼から夕方:朝ごはんを12時に食べ、それ以外はぼーっとするのでネットなど 睡魔の送信で時々寝かされる

 

 夜:18時~24時:頻繁に眠気をやられ度々寝かされる

 

 0時から4時 比較的自由だが寝かされる事も多い

 

 4時~6時:照射の激しい時間 ここまで必ず起こされる

 内臓やお尻の穴(多分前立腺癌を狙ってる)へ

 

 という感じです。

 

 基本的に 6時~12時 18時から24時という時間帯は寝かされる事が多いのですが、これは加害者が子供持ちの家が多いので、この時間に独身系の加害者が照射をしてきて私を寝かし、12時以降や0時以降などに子供持ちの加害者が活動するという理由もあるでしょう。

 

 もう一つが被害パターンをこちらがブログに書いたので、それを変更する事で、このブログを書いている私が誰なのか裏社会では分からないようにするというのが目的でしょうね。

 

 他にも理由はありそうですが、基本的に大学生が休みになる時期は、こういう風に被害が多くなります。

 

 昔は学生が多く見られたりしたのですが、今は外人も多くみられるようになりました。

 

 日本で相手にされていない私に張り付く加害者なので、海外の未開拓の所に売り込みでもしてるんでしょうね。