テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

視覚のチェック? パターン化された画像の送信

 

 早速ですが昨日起きる時に見た画像はこちら、

 

 

 こんな感じの画像が送信されてきました。しかも裏の家の方に面している方に見えました。

 

 このパターンは視覚情報が一定の方向から見えるパターンですね。メーザーでしょう。

 

 幽霊とか見える人はこのパターンが多いんじゃないかな?

 

 大体その方向に電波を遮る遮蔽物を置けばそれは見えなくなる可能性も高い奴です。脳に直接映像を送って、見える位置情報を計算するタイプではなく、眼球に直接撃つことで映像だけ見せるパターンですかね。

 

 あとこういう一定パターンがあるタイプの画像の送信は、脳のイメージ領域のマッピングやチェックなどに使われると思います。

 

 しかし今まで散々やられてきた私ですから今更意味はなく、多分これを今やる意味は他の被害者にやっているふりをして、またお金を稼ごうという事でしょう。

 

 ちなみにこれの送信があってすぐに加害者が帰ってきて、すぐに外出してきました。

 

 データをどこかに持って行くとかじゃぁないでしょうし、やっぱり成りすましの類かな。

 

 以下参考までにブログに載せている寝起きや寝る前の送信された映像のパターン系の画像や変な画像を載せておきます。これ以外にもありますがご参考までに。

 

 

 

 

他にも単なる点の正確な規則性を持った並びなどの送信もしょっちゅあります。