被害日記は定期的に消しています。

 

2/18 柏系が目の前の方の家に来訪 多分加害者 

 

 昨日も朝方まで起こされて、今日は10時半過ぎに起こされました。起こされたのもいつもの夢の送信。

 

 起きた時に聞きなれない車の音がしたので道路を見てみると、松戸系の加害者の家に柏系の車が。

 

 しかも日曜日の11時にスーツで来るとは・・・

 

 千葉県だけで言うと、柏・松戸・千葉・船橋などの主要都市だけじゃなく、他の市の加害者も小遣い稼ぎの仲間なので、色々データは偽造してそうです。これらが連携するのは嘘を帳尻を合わせるのが目的でしょうね。

 

 昔は市内の加害者だけと調整すればよかったみたいですが、2010年ぐらいから加害者の上のグループからは処分され、死んだふりをして宗教系に転籍したっぽい近所の加害者達がそれまでに広げたネットワークで色々嘘を本当のように見せたりしているのですが、その中でも重要なのは私を外出させない事。

 

 外出させると嘘をつけなくなるからね。本当の事実が他の色々な人の目に入らないようにという事です。

 

 更に提携している市町村ぐらいだと、処分を食らった加害者も車で移動は出来るみたいです。

 

 ただ、処分を食らった重要人物はもうほぼ市内にしかいられないみたいで、外車持ちなんかほぼ市外に出ないですね。すぐ帰ってくる事も多いし。

 

 これからも外出をしないようにさせようとしてるみたいで、私が仕事を出来ないようにというのも続いています。

 

 体力系の仕事をやろうと思っても、今はもう両足が照射されている時はやばい感じ。普段から軽い打撲感を感じてます。

 

 デスクワーク系も自分が出来そうなものも、年齢もあってほぼ無いしね。今の仕事で月10万円稼げればという感じです。

 

 加害者なんていなければ、日本はもっと栄えててみんないい暮らしを出来てるだろうと思います。今は加害を加えている大勢の犯罪人がいい暮らしをしている世の中ですからね。国だってよくはならないよね。