被害日記は定期的に消しています。

 

2/16 足つりまくる ここ最近、歯茎や内臓へのメーザー う〇この匂いの送信が多くなる

 

 最近も、ピンポイントで強い場所などが測定できますが、ピンポイント過ぎて検知が大変です。照射なんて強いのは一瞬でやられますしどうしたもんかなと。

 

 さて一昨日から足へのメーザーが酷く、足がつるようにしてるんだろうなと思っていたら、やっぱりやられました。

 

 足の甲と指がつりやすく、足の他の部位に当たっているものはつるというより痛みが多いです。

 

 加害者は外出させないようにしたり、2Fに上がれないようにしたりとかやってましたが、昔からやる事が変わりません。

 

 外出中もやられて軽く足の甲と指のあたりがつり、自転車から落ちそうになりました。前回やられた時はつった状態で危ないので途中で降りました。

 

 数日前は朝8時まで左の歯茎にメーザー当てられて歯が痛くて寝れませんでした。

 

 しかも方向が分かるので180度向きを変えたら、痛みはやわらぎ、逆の右側の頬っぺたが腫れた感じに。

 

 昨日は内臓へのメーザーが強く、なかなか寝付けませんでした。

 

 そんな中、う〇この匂いの送信が多くなりました。昔加害者が言ってたのは、他の加害者に脅されて漏らしたお坊ちゃまがいたらしく、その音声送信を私が聞いたので記憶したらそんな送信が多くなったという経緯もあります。

 

 今は朝の4時半過ぎですが、左足が痛くて寝れなそうです。今日予定では出社日なんですけどね・・・

 

追記: 5:28

 足を撃たれ痛くて寝れないのですが、これは昔からたまにあるので慣れてたりします。

 

 ちなみに起こしてPCの前に座らせて、睾丸をメーザーで撃ちたかったというのもあるようです。たまに強い熱を起こすぐらいのメーザーが飛んできます。足の位置を変えると膝に当たるので、経験上お隣の家の方向からです。