被害日記は定期的に消しています。

 

2/14 夜中3時は大体近所1/4は起きてる 夢の送信は関西のはしまき 駅 コンビニ

 

 今日は夜中2時に起こされました。1時間半ぐらいしか寝てないかな。

 

 その後ゴミを捨てたりしてから散歩をしてました。今日は1/4ぐらいは起きているという通常運転ですね。

 

 ただ異常だと思います。起きている家のほとんどが見た感じ学生とかじゃなく普通のサラリーマンの家ですし。

 

 今は朝4時ですが、大体このぐらいから睾丸への照射が始まり、近所のおぼっちゃま系の若い男の加害者がメインとなって照射してきます。ちなみに映像送信などでどの加害者か分かります。

 

 ちなみに夜中2時前の夢の内容は最近多い他地域の内容。

 

 内容はどこかで働いている感じもありましたがここはあまり覚えてなく、ほぼ暗い駅(ターミナル)の映像や関西のはしまきを撃ってる所で買う映像や、コンビニにたむろしているバカ達(夢での演技者)を見たりなどですね。

 

 最近はすぐに2度寝をするようされて、夢を忘れる事が多いのですが、今日はすぐに起きたので覚えていました。

 

4:38 追記

 現在は歯や歯茎へメーザーを照射されて痛みが出てる感じです。ブログに書くとすぐに違う事を始めるのは、このブログを書いている私でなりすましをしているので、色々整合性を考えると都合が悪いんでしょう。