被害日記は定期的に消しています。

 

2/13 最近のパターン 夜10時頃に強い眠気・寝ないとゾワゾワ感の照射 1時間睡眠等

 

 何にしろ照射で眠くてしょうがない。

 

 まず朝まで起こされ睡眠不足にされ、午前中はやっと寝たと思ったら3時間睡眠で起こされ、夢の送信をされてます。

 

 11時に起こされる事が最近多いのが特徴かな。ブログに書くと加害者が被害の時間ずらしてくるんだよね。

 

 その後、朝まで1時間睡眠を5回ぐらいやられて、夢の送信や特にPCの部屋で椅子に座ったままだど、場所が固定されているので身体被害が出しやすいみたいで、肝臓などを正確にメーザーで撃たれてます。

 

 そして夜など時間の決まった被害も多く22時~23時に特に寝かせたいみたいです。寝そうにないとゾワゾワする感じを引き起こす電磁波の照射が始まります。

 

 おかげで視力がまたおかしい。目の筋肉が軽く麻痺するので視力が落ちたりしますね。更に夜散歩すると空の黒さでノイズがよくわかります。

 

 以前から紹介している、

こういう感じの眼の視点にノイズが出てくるタイプの照射も多いし、目の奥が照射でゴロゴロする事が多い感じで被害が激しい感じですかね。

 

 他にも足とか色々被害があるけど、そんな感じなので何もできない事が多く、ゲームですらできないぐらいです。