被害日記は定期的に消しています。

 

2/11 最近多い強烈な睡魔の照射の1時間だけの睡眠 寝た気しないからぼーっとする

 

 最近、カズレーザーの番組で脳の炎症が体のだるさを引き起こすって感じのの話をしているみたいですね。これは見てからコメントするつもりですが、タイトルを見る限り電磁波がらみの話かなと思います。

 

 さて最近というかここ数日、眠気が強烈で1時間睡眠を1日に何度もやられます。

 

 しかも夢の送信込み。

 

 PC前の椅子で寝かされる時は、起きると肝臓あたりに照射されていたり、目的意識があるような照射です。肝臓に照射しているので、逆に睾丸への照射がちょっと減ってたりするのは、機器の台数の関係かもしれません。

 

 1時間睡眠をやられて眠い中、午前中は朝方までそんな感じで、その後3時間睡眠で午前中が終わり、残りは1日中眠気があります。当たり前だよね。

 

 頭をぼーっとさせたがるのは、電磁波送信によるコントロールを出来ているように見せたがっているというのもあるかもしれません。

 

 未だにそういう演技をしている映像・音声送信があります。もう10年以上やられてますが、ここまでやっても駄目なものは色々な意味で駄目でしょうね。

 

 電磁波の照射に気付かれたらそこからは撤退というのが昔加害者自身が音声送信で言っていた事です。

 

 電磁波だと分かると送信内容を自分の事と勘違いをさせる事が出来ないからのようです。