被害日記は定期的に消しています。

 

2/4 宗教系加害者の宗派関連の有名人の不祥事→続々と大きな事件→近隣加害者の行動?

 

 最近、週刊誌をにぎわせたりニュースなどで色々な話がありますよね。

 

 つい先日「一般的に宗教系加害者の宗派がありますが、そこと関連性があると言われている有名人の不祥事」がありました。

 

 大体、宗教系加害者関連の事件などが起こると、その話を忘れるように仕向けているのか分かりませんが、続いて大きな事件や話題性のあるものが起きがちです。

 

 今回も2件大きなトピックで、私が注目している方はしりすぼみになりました。

 

 それに伴いまた私の近所の加害者の動きもおかしくなり、連動性がある時は大体計画性があるんだろうと勝手に思ってます。

 

 ほぼ毎週土日に来ている加害者が、今週は金曜と土曜日に変わったり、外車持ち加害者がひきこもりがちになったりしてます。

 

 まぁこれらはあくまで予想なので、大雑把にしか書きませんけど。