被害日記は定期的に消しています。

2/2 今日は10:15から 外車持ち加害者が外出してから狙われる男性の急所・お尻の穴

 

大体いつも私は10時半過ぎにしかご飯が食べられません。

被害で朝まで起こされ・10時半過ぎまで寝かされるから。

 

しかし今日はなんと9時に起きました。寝るのもちょっと早かった。

 

で食べ終わって10時に皿洗いまで完了したら、外車持ちもいつもより早く出かけていきました。

 

照射もいつもより当然早くなるわけで、10時15分ぐらいから私の男性の急所・お尻の穴に向けてのメーザーが強くなり、既に炎症です。

 

またここ10日で3日ぐらい出来た太ももの筋トレ「ランジ」ですが、3日前ぐらいから膝上に強いメーザーを受けて出来なくなりました。歩けはしますが屈伸運動で力入れると結構痛い。階段でも痛いぐらいです。

 

他にも今の眼球への照射、眠気・頭への照射・鼻・口・全身への照射のだるさと痺れや痛み・足・股関節への強い照射、内臓などまだあるけどあげたらきりがないくらいの被害です。

 

とりあえず今日は仕事の日なので、少しは進めばいいかなと思ってます。

 

ちなみにこういう風にブログで書くと、突然外車持ちは戻ってきたりします。最近も帰ってきてはすぐに出かけたり、変な行動が多いですね。