被害日記は定期的に消しています。

 

2/1 平日は夜中起こされ日中寝かされ・起きるとゾワゾワ感や眼球への被害で仕事が難しい

 

 昨日は仕事で外出でしたが、平日の私は結構昼間に寝てます。

 

 夜中に起こされるからね。

 

 午前中はほぼ活動できず。午後からは今もそうですがゾワゾワ感を照射され仕事にならず。

 

 眼球やその他の被害もあり、出来てもゲームかな。

 

 ただ今日は掃除をやりたい。でも眠気を送信されて動きにくい。

 

 こんな感じの被害が最近強いですね。

 

 本当はもっと勉強をして仕事をしたかったけど、生きている時間の半分以上を被害で削られて、ここ20年はろくに新しい事も覚えていないかな。

 

 加害者は英語やHTMLなどを覚えたと主張するだろうけど、その程度の勉強量は大したこともないし、時間とお金と機会があれば誰でも出来たりします。

 

 そんな事で自分でも出来そうな仕事を探している毎日です。