テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害です。

 

毎日加害者の身体の匂いや口臭(病人の匂いも含む)を送信される(なりすまし)

 2024/1/28現在、加害者の身体や口臭などが送信されます。最近は時間が異様に長いです。

 

 その中でもたまに病院に入っている時の病人の匂いなどもあり、昔父が入院していた頃を思い出しました。

 

 目的はなりすましだろうと思いますが、2つのなりすましをしているんだろうと思います。

 

① 被害者の私の被害を加害者のもののように見せる為、加害者の生体情報である匂いの送信をし、加害者が照射を受けているように見せる。

 

② 被害者、もしくはなりすましをしている加害者が病気であるように見せる為の、病気の時の口臭の送信。

 

 こんなところでしょうね。

 

 特に最近また私の食事のタイミングや帰宅・外出時にタイミングを合わせて行動する加害者が多く、成りすましの一環だと思います。

 

 先日なんて外出する予定の時間が決まってたので、

「カメラでも回しておけば、外出時の加害者の行動をとれるかな?」

と思って録画してたら。タイミングよく帰宅する加害者が取れました。

 

 後日少し時間をずらすように変えたりしているようです。

 

 こういった行動もほぼ20年変わりませんね。