テクノロジー犯罪の年初の被害まとめ②です。

 

年初の被害まとめ② 眼球・頭・身体へのメーザーは相変わらず激しい 一時的な視力低下・炎症も

 

 眼球へは相変わらず激しいですね。以前紹介したこの記事にあるような感じが続いています。

 

 

 写真としては違う記事に書いたこちらの写真が分かりやすいですね。

 

 今はこれよりも薄いノイズになっていますが、今でも同じような事をやられていて、一時的な視力ダウンや商店が合いにくい・炎症が起こるなどが頻繁に起きています。

 

 よくあるのが何かTV番組などを見ていて、感動する場面などで眼球へ照射してきて涙を流させるという、いかにも加害者がコントロール出来てますよアピールだけにやっている照射ですが、これもやられると炎症の為涙が止まりません。

 

 昔は鼻水なども併発されてましたが、最近は面倒なのかそちらはあまりやってきません。

 

 眼球は他にも胃がゾワゾワする感じや、眠気などの誘発の為に撃たれたり、毎日の映像送信・夢の送信に狙われているという感じです。

 

 緑内障にまた近づいている感じです。

 

 撃たれると視力低下を感じますが、明らかに焦点を合わせる為の筋肉が動かないのでわかりやすい被害なのかもしれません。