テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

2024年の初めの夢の送信と、毎日夢の照射後に見える6角形の視覚のイメージ

 2024年になっても毎日映像送信がありますが、夢の送信も起きてから夢で送られる映像が続く事も経験しているので、それが映像送信と分かっています。

 

 その映像送信は2024年1月3日ぐらいまではヤンキー系が参戦してきています。新しいヤンキー系の加害者(映像送信でメンチを切ってくる)が裏の通りに引っ越してきたようで、早速こちらに映像送信をしてきたようです。そいつを見つけたらヤンキー系の送信が一時的にストップしています。

 

 変わって1月4日以降は、また近所の使い道が無い主婦が映像送信で役目を与えられ、映像送信で仲良くいちゃついたりしている映像が多いですね。

 

 また体感付きの映像も多く加害者としてはコントロールと見せたがっていますが、単なる感覚送信ですね。後程詳しく書こうと思います。

 

 さてフォトショップをいじっていたら、ちょうどイメージが似ているフィルターがあったので、ちょっと作ってみました。

 

 写真では四角形ですが、実際には6角形です。このように視界の一部が偏光します。場所はその都度変わってます。

 この写真のようにはっきりとした黒い線が出るわけじゃありませんが、変更しているイメージが似ているので今回はサンプルとして写真を作ってみました。

 

 

 

 これを送信されると、ほんの少しこの状態が残りその後視覚は正常に戻りますが、目がぼやける時間が長くなります。

 

 2010年ぐらいから追加で視覚(眼球)へやられている照射はこのタイプです。もちろん視覚(眼球)への照射は他にもあり、また脳の視覚野を狙った照射も昔から減ってはいない状況です。頭にメーザーが刺さった後は結構ニキビのようになるのでわかりやすいかもしれません。