テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害です。

 

パターン化:寝ると足や身体にメーザーで起こされ、寝かされ1時間半後夢の送信

 

 これは結構多いパターンになります。

 

 これを書いている2023/12/22の朝型もやられました。

 

 寝ていると足や身体にメーザーを乱射され起こされます。ちなみに今日は足にメーザーで足がつりそうになり起きました。

 

 そして眠気が強くなり寝てしまうと、図ったように一時間半後に夢の送信で体感付きだったりするものが送信されます。

 

 

 わざわざ送信で起こしておいて時間を正確に測ってレム睡眠狙いで映像送信してますよね。

 

 この睡眠1時間半後の状態で何かできないかを探しているんだと思いますが、結構計画的だと思います。

 

 寝てから一時間半後というのはレム睡眠で覚醒に近い状態です。要するに少し意識や理解力が出てきている状態ですかね。

 

 夢の送信で加害者がやろうとしているのが、私を夢の中でコントロールしたいというもの。

 

 10年前から加害者が嘘をついて私を完全コントロール出来ましたと音声送信で広めて客を集めて金稼ぎをしてましたが、嘘がバレるとまずいんでしょうね。

 

 どんな形でもいいからコントロール出来るようにという感じです。ブログでも何度か書いていますが、今でもやってます。

 

 結局、夢で映像送信をされたり、音声や意識を送信されると私が寝ている状態でもそれは体感型の夢のような感じです。セリフなどがついてしゃべりも付いた状態の体感型ですね。

 

 コントロールではなく、あくまでも体感です。

 

 意識がはっきりしないうちは、受動的に見せられたり聞かされたり、自分が何かしているように体感させられたり、言葉を発しているように思わされます。

 

 送信され意識がはっきりしてくると、きちんと脳で処理が出来て、私の頭でいつもの映像送信と変わらない認識になります。私のコントロールが効くようになり、いつも送信者をからかったりしているのですが、それが出来るようになります。

 

 前にも書きましたが、夢から目が覚めてぱっと目を開けると、加害者が使ってた夢で利用する映像が目の前に送信されたままだったりしますから、夢だからといって何か特別なものがあるわけじゃないですね。

 

 コントロールで言えば体感付きというのもよくやられますが、また今度説明します。

 

 今日の夢はビル内で怪しいものから逃げ回るというものでした。昔は暗い中で追いかけられるとかそんな送信だったんですが、そういう意味では2000年ぐらいから夢がガラッと変わったかもしれません。

 

 ただしカラーの映像送信は私が小学生の時に既にやられてましたからそう目新しいものではありません。