たまにある一時的な加害者一斉脱出と他の加害者の一時的な滞在 12/14も人が出ていってる

 

 昨日 12/13はバイトで外出してました。その際、駅の改札であったのは普段から照射方向にあるお隣老夫婦。

 

 タイミングを合わせてきたのかも。

 

 そんな事がありましたが、どうも12/14も怪しい動きが。

 

 たまにある一時的な加害者地域からの一斉脱出と、その代わりの人間の来襲です。

 

 来る加害者は多くはありませんが、たまに同じような事があるんですよね。

 

 タイミングを合わせて外出していった加害者が、ほぼ同じタイミングで戻ってくるとか多いですね。

 

 そのような怪しい行動は近隣の加害者達が連携していると思う理由の1つです。

 

 昨日は照射が激しく、男性の急所や睾丸に熱を持つメーザーを撃たれてましたし、今朝は何故か5時間連続で寝れたけど、その間にしこたま撃たれ、目覚めは変な夢でした。

 

 起きたらもう目がぼやーッとしていて、眼球に電磁波が入った事がすぐわかる感じです。(未だに眼球への直接照射も続いていてヒリヒリする感じをまぶたや眼球に感じます。)

 

 まぁすぐに戻ってくるんですが・・・・

 

 そういう変化の後の一斉脱出なので、なんかあるんでしょうね。今日は私が朝食を10時過ぎに食べ終わると、外車持ち加害者が出ていきました。何時でも朝食を食べ終わると出ていく確率が非常に高いんですよね。最近は8時ぐらいに食べていたので、そういう動きもありませんでしたが、10時ぐらいに食べていると食べ終わりによく出ていきます。何なんでしょかね。

 

 ブログを書いていたら戻ってきました。いつも近隣にいるようなのでこちらがブログに書くとそれに当てはまらないような行動をとるために戻ってきたりします。ブログに書いたら変化あるのもパターンです。

 

 なんかミーティングでもやってるんでしょう。

 

 ちなみに外車持ちが帰ってきてから、睾丸への照射が始まりました。分かりやすいですね。