テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

2023/12/2の眼科の診断結果 目(視神経関連)にやはりダメージ

 

 今回から少し精密な検査になりました。

 

 多分OCTという機器でしたが、やはりダメージはあるようで緑内障の方と比べると、ダメージ範囲は小さいものの経過観察となりました。

 

 20年ぐらい24時間映像送信を眼球に対してやられているので、この結果はまぁそうだろうなという感じです。

 

 加害者はこの結果を隠したいようですけどね。

 

 今まで眼球への照射でこんなことが出来ますよと言ってたのが、視神経まわりを傷つけてしまうという事がはっきりわかったので、隠蔽や他人のせいにしたいみたいです。

 

 しかも照射しても安全ですと実験もしてないのに言っていたみたいですし。

 

 まぁこれを書いている最中も、近所のバカ達が照射しまくるので目はダメージや眼圧が高くなったりしているはずです。

 

 眼圧が高いのは良くないんですよね。ちなみに眼圧が高い時と低い時は感覚で分かります。私の場合はずーっと眼圧は高い感覚がありますが、今日は一瞬だけ眼圧が低くなりました。多分その時にチェックが入ったかなにかで、外部へ見せたりしたのでしょう。

 

 あれだけメーザー直撃して電磁波乱射されて、ここまで耐えれている事が軌跡なのかもしれません。

 

 早速音声送信では地元のバカ眼医者の名前を出すなとか関連付けないでくれとか言ってました。

 

 まだ経過観察ですが、ダメージはこの照射頻度なので当たり前に増えると思ってます。

 

 やっぱり地元のバカ医者とそれを取り仕切る総合病院には行かず、他の実績のある病院に行っててよかったです。