テクノロジー犯罪の話だと思いますが、夜起こされて散歩していて感じたことを書きます。

 

夜中24時間起きている中心となる家が10年単位で変わる? 夜の主な担当もあるのかな?

 

 今年夜中を歩いていて夜中に起きている家は相変わらずです。

 

 ただその中でも夜中ずーっと活動している家があるのです。

 

 ただその家がどうも今年に入り、違うエリアになりました。

 

 

 上記の年数は大体の話でこんな感じです。自宅周りは2010年ぐらいまで中心だったのかもしれません。

 

 隣接するエリアは家がどんどん出来ていったエリアで、人が入ってくると被害が増えていった感じです。

 

 ここ10年(2011年から2022年ぐらい)は隣接するエリア1の中で24時間活動している家がありました。

 

 夜中に必ず電気がついているエリアですね。

 

 今年に入りそこの夜中の電気が消えていると思ったら、今度は違う隣接するエリア2に24時間活動する家が出来ました。

 

 夜中ずーっと起きている家もまぁ100歩譲ってあるかなと思いますが、切り替わるのはどうなんだかと。

 

 どこが中心となり窓口がが変わっているだけだと思われるのは、私への被害は変わらないという事。

 

 また夜中に電気がついてる家も、今までと変わらないという事ですね。

 

 変わったのは夜中ずーっと電気がついている家が変わったというだけです。