テクノロジー犯罪の音声送信者の言っていた話です。

 

「もう歯向かわないって言っておかないと」と加害者が言ってた話し。脈絡から裏切ってる感じ

 

 多分、この話は10年前に私に張り付く加害者が、宗教系・C国系へ情報を漏らす代わりに、庇護を得たという話から始まります。

 

 元々は研究系でA国系の利権を目当てにしいた加害者で、傘下に宗教系などがあるような上下関係でした。

 

 失敗や被害者の私に電磁波を調べられたり・小遣い稼ぎばかりで、首になったっぽい加害者達が逃げ込んだのが宗教系やC国系って感じですね。

 

 そしてC国系の勢いがなくなりつつある現在、加害者が言っていたのは、

 

 「もう歯向かわないって言っておかないと」

 

 とりあえず表向きだけでも取り繕うって感じでした。

 

 これは研究系やA国系を一度裏切って、再度現在はそちらに戻りたいという話ですが、未だにC国系と繋がりはあるみたいですし、この会話の詳細は忘れましたが、聞いていたら裏切ってる感じでしたね。

 

 表向きは研究系やA国系にすり寄り、実際には宗教系やC国系へ有利な情報を渡しているみたいですが、今までとは変わらないみたいです。

 

 ただそう言いだしたのは最近救急車が頻繁に呼ばれるようなになった事も関係があるかもしれません。加害者達が処分されるとビビっているんでしょうね。

 

 でもこの地域だけの加害者も人数は多いですし、いろんな加害者の中の1部の話の様には思います。