テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

Tシャツにいつの間にか穴が開く 数日前からの胃への照射で

 

 最近ブログに胃へのゾワゾワ感とか書いてましたが、多分そのタイミングで出来たTシャツの穴ですね。

 

 

 これは見やすいように座りつつも下に一度伸ばした感じで撮りましたが、普通に座ると胃の位置に来たりします。

 

 以前のブログで他の部位の写真を貼りましたが、穴の大きさも大体同じですかね。強い照射の後はこういう穴が出来がちです。

 

レーザーかメーザーか分かりませんが、これは数日前に夜中こちらを監視していた3世代の家の方向からの照射だと思います。

この周辺部位への照射がその方向から多いですから。