テクノロジー犯罪の測定結果です。

 

測定結果 頭上の電磁波の被害が強い時と弱い時

 

 以前から部屋に入る前の廊下と部屋に入ってからの電磁波はずっと感じていました。

 

 最近、もやっと熱い感じが出てきたので、これは強くなったなと思い測定してみました。

 

 

10月7日

 

 ここまで強い値はそんなに測定できることは無いですが。やはり体感と結果はリンクしていますね。

 ちなみに最大値は見えにくくなっていますが、0.421です。

 

 ちょっと動かしただけでも値は変わりますが、大体こんな感じで強くなっていました。

 

 これはいつものPCの部屋の椅子の頭上近辺ですが、部屋全体が強いかったです。
 

 

10月10日

 

 そして今日、雨が降っていてあまり頭への照射を感じていなかった時です。大体このぐらいの強さが出てました。

 

 動きながら出てきた近辺の最大値は0.126ですね。10月7日とはずいぶんと体感は違います。

 

 

 このように被害の体感によっても結構値は変わりますが、もしかしたら測定できない電波の方にも違いがあるのかもしれません。そこはさすがに測定できませんが、複数の照射が当たり前のような加害者ですから可能性としてはありますね。