日常よく受ける被害 頭に出来る傷と腕の傷 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

頭に出来る傷と腕の傷

 

 2023/9現在、結構今年は頭に傷が出来る事が多く、気付けばかさぶたになっているという感じです。

 

 そして最近はこのように寝ています。

 

 

 頭をガードする意味で左腕をちょっと犠牲にしています。何故かというと脳天にメーザーを直撃される内部までやられると、高確率で金縛りになるからです。結構毎回やばい状態にされます。

 

 そんな事をしていたら、腕にメーザーが直撃していました。起きたらこんな傷が出来ています。

 

 

 

 21日は腕に黒い塊がくっついていたので、何だろうと思い触ってたら血の塊でぽろっと取れました。その後に放置したらまた血が溜まってきた感じです。血の塊がもっとこんもりしていたので、照射されて出血しそのまま傷の部分がどこにも接触しなかった結果だったのでしょう。

 

 通常傷が出来る時は一瞬の照射が多いのですが、夢の送信などでは長時間が多いのかもしれません。もしくは照射後にちょっとどこかに触れたかですが、周りに血がついていなかったので通常よりも長めの照射だったのかもしれません。

 

 そこで27日にも同じ体勢で寝ていると、今度は左の肘に同じようなものが出来ました。

 

 大きさから言っても頭によくできる傷と同じかなと思います。

 

 毎こんなのを撃たれていると、色々障害がありそうで嫌ですね。