日常よく受ける被害 テクノロジー犯罪の技術的な説明です。

 

複数人が同じ電磁波を浴びて違う結果に疑問を持っている人がいるけど単純な話

 

 同じ電磁波を浴びたとしても、その人たちが同じように電磁波に過敏になっているかどうかが問題だからね。

 

 同じ空間にいて同じ電磁波を受ける前の状態が重要ってことです。

 

 単純な話ですね。このブログでも説明はしています。

 

 例えば今は部屋が別々で持っていて、仮に同じ電磁波を浴びせられる環境があるとしましょうか。

 

 同じ電磁波を浴びてもそれに反応するかしないかは、その人の被害具合によります。

 

 人間は常に同じような状態ではなく、それぞれ症状の具合は違いますからね。

 

 なので個人の部屋などで照射される時間が長ければ、その人の方が電磁波に過敏になるので、同じ電磁波を浴びせられても感じる人もいればいない人もいるという話です。

 

 それは家族だけじゃなく、職場でも同じ、学校でも同じ、複数の人がいるところではそのような理由で、被害者のみが反応する事になります。

 

 ただ日常から同じ空間に一緒にいて、同じ電磁波を同じ量だけ浴び続けてしばらくしても違う物に反応するのであれば、また感が出なければいけませんが、そんな人たちはいませんよね。

 

 まさか家にいるから同じ電磁波を浴びるとか、そんな考えはおかしいわけですよ。これだけ電磁波の指向性やメーザーなどが発見されているわけですからね。

 

 家でも個別に狙われます。それは私の親とかも言ってますね。

 

 そもそも簡易計測器でも電磁波の強い所と弱い所を測定できるので、そういう風に自然と分かっていくと思うのですけどね。