テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話になります。

 

日常よく受ける被害 Tシャツに穴が開く 今回の写真は心臓へのメーザー痕

 

 こんな感じで、最近心臓へ撃たれています。何発かやられているうちの強いもので穴が開いたんでしょうね。

 

 

 心臓へ撃たれているのがよくわかります。Tシャツによっては左脇に穴をあけている物もあったりしますが、私の左脇は腫れる事が多いのも特徴です。

 

 以前、ヒートテックに穴が開いたという話をしましたが、最近のTシャツもこんな感じですね。

 

 Tシャツ自体もそんなに古くも無いのです。

 

 今、その位置に赤い腫れがあるのですが、その照射かなぁと思っています。確かに1mmぐらいの腫れなのですが、これは確信は持ててはいません。

 

 本当に集中して照射される被害部位にはこういう穴が多い感じがします。

 

 多分、来ている繊維自体が弱くなって洗濯や衝撃が加わった時点で穴になるという感じでしょう。