日常よく受ける被害 音声送信「癌研の威信をかけて!」と言いつつ、全身と下への照射 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害です。

 

音声送信「癌研の威信をかけて!」と言いつつ、全身と下への照射

 

 どこの癌研だろう? ここら辺だったら柏にもあるし。父が照射で癌にされ殺された時のと同じと思ってます。主要加害者メンバーが変わらないし。

 

 この照射で癌にするという話は、加害者は昔からしていますが、さっきの

 

 「癌研の威信をかけて!」

 

という話の詳細な感じはあまりありませんでしたが、ぽろっとしゃべってましたね。話半分には聞いていますが、ガンの研究機関については思い当たるふしもあります。

 

 そもそも一部の加害者のグループの音声送信では、私が既に癌になっているという設定にしている所もあります。それだと嘘のつじつまが合わないので、何とか照射を強めて癌にしたいところもあるのでしょう。癌にするという方法の事例として報告しているみたいですから。

 

 ちなみに炎症が癌の原因になるという話は、最近よく聞きますよね。(単なるきっかけの1つと思っていますが・・・)10年前から、確かに加害者は炎症を起こす照射を良く飛ばしてきます。

 

今 2023/5/31 の左肩・背中ですが、こういった傷以外にも内部が結構炎症しています。

 

これは今年初めの右肩ですが、傷だけ見ればこっちの方が酷いですが、今は傷に残らないタイプの照射も多く、全身が炎症を起こしている状態ですね。

 

脇腹はくすぐったい感じ~痛い感じまで、触り具合によって違います。

 

 昔から電磁波がバレた時点で加害者はこちらを殺そうとしてきているのは知っていますが、病死を狙っているような感じです。