テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害についてです。

 

加害者一世帯だけ引っ越し後 横や斜めからの照射が強くなる

 

 昨日、一世帯だけ引っ越した加害者がいましたが(立て直すだけだったりして戻ってくるかもしれませんが)、その後他の報告からの照射が強くなりました。

 

 引っ越した加害者はPCを見ている時に真正面の方向でしたが、その方向からのメーザーは無くなり、斜め前方・横・後ろ全体からの照射が強くなりました。

 

1つめの写真は左腰です。この写真を撮った次の日の朝、いつもいない加害者の家に加害者が来て、何か作業をして帰っていきました。メーザーを取り外しでもしたんでしょうかね?

 

左腰付近 2023/5/2撮影

 

もう一つはメーザーを撃たれて凹んだ足のすねの所です。分かりにくいので、円を書いていますが、もっとわかりやすくするために画像を加工してみました。はっきりと被害部位は分かると思います。

皮の裏にある筋肉などが無くなり、へこんでいる感じです。周りが腫れたりして結構痛いんですよね。照射されて無いと痛みも減ります。

 

右足のすね 付近 2023/5/2撮影

 

最近は引越した加害者がメーザーで直撃させたところに電磁波を照射して痛みを与えてくる事も多いですね。

 

ただ思ったのが加害者側から見ても、逆に引っ越していった加害者の必要性が無い事が証明されているような気がします。

 

何のために加害者はこれだけの人数をかけているのか・・・

やはり単なる金稼ぎでしょう。