テクノロジ犯罪の日常受ける被害です。

 

眼球への照射で尖端恐怖症、先端恐怖症 18才ぐらいから強い照射

 

 私は高校生の時辺りから急に成績が落ちたり、視力が落ちたりしました。

 

 その頃から鉛筆の芯などの先端を見るとゾワゾワしたりしていましたが、その後先端恐怖症という物とばかり思っていました。こういうのは精神的な物とよく言われます。

 

 しかし今照射されている事を実感しているので、照射によってそれが誘発されている事はよくわかります。

 

 被害者なので一般人よりも強い照射というのも分かりやすいですね。昔は私も一般人の括りだったのかもしれないです。

 

 今は照射されると机の端っこや縁などのちょっとでも角張っているものを見るとゾワゾワします。これが仕事や勉強を妨げる1つの要因です。(他には眠気とかありますが)

 

 もっと強くなると物をまともに見れません。なので手を目の前にかざすように照射を避けるとちょっと平気になります。

 

 今日照射されている時に、ノートPCを利用したお手軽オシロスコープで調べていましたが、やはり信号が入っているように思えます。パルスっぽいですね。

 

 18才の学生の時は原因なんてわかりませんでしたが、確かにその当時から強めにやられていたようです。他にも思い当たることはありました。

 

 本当に電磁波の事を知ると、病気って何だろうと思いますね。