最近、仕事を探していて先日は距離が遠くて断念した仕事も倉庫内での清掃作業。

 

私は長時間の車の移動の仕事は、お腹を狙われてトイレに何度も行くので、他の方へ迷惑となり出来ません。

 

その為、結構仕事にも制限がつきます。

 

そんな中、今この時間加害者を集めて移動しそうな車を発見しました。

 

それはH社の倉庫へ行く車両なのですが、私の家の近くに止めてあります。送り迎え付きかよと・・・

多分こちらが倉庫の仕事を探していたから、普段なりすましをしている加害者の一部が倉庫作業を今日からやり始めたんでしょう。

 

どうも船橋の奥の方まで行くようですが、そこに物流倉庫の中心があるようです。

 

 

この差は何だろうね?

 

 

加害者は外車を乗り回したり、若いにーちゃんが高い車に乗りまくって遊びまくって、ろくに働かずこちらへ被害をだしては金を稼いで、周りの若い夫婦はお昼に高い食事を食べている事を大きな声で自慢したりしてきます。

 

そんな加害者が裕福な暮らしをしているように見せない為のアルバイトなんだろうけど(昔から加害者の主婦たちもたまにやってます。)、こちらは残りの貯金は4万円で、毎月の少しの収入でなんとか貯金の減る金額を抑えるので精いっぱい。

 

しかも毎日動くと痛いぐらいの被害を受けている毎日。

 

今は人を平気で殺したり、気付つけたりする人間が得をする世の中ってことだよね。

 

でもいくら差を感じたとしても、加害者側には絶対になりたくはないし、全然うらやましいと思ったことがありません。

人であることを捨てるつもりは無いからね。

 

今回のH社は何かと周りと関連しているので、ちょっと注意してます。