テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の身体被害の説明です。

 

お尻に何を撃たれているのか分からないが、被害部位が黒ずむ 去年の12月にやられたところ

 

最近また撃たれている事を良く感じて、暑さやちょっとした痛みも感じていたので確認してみました。

去年の12月ぐらいに出した記事の中で、お尻への照射痕が黒ずんでいると書きました。それが下の図です。

お尻の写真なんて見たくないでしょうから、実際の色だけで表現しましたが、また今回もやられました。

 

今回撃たれてできたニキビは、上の図の被害部位の右横です。

 

この黒い部分どんなものかと言うと、よく肘を机についていると肘が黒ずんで固くカサカサになりますよね。あんな感じです。

 

ただ、照射痕がねぇ・・・

追記:ここは骨の位置でもあります。

ただし、昔からこのようになっていたのではなく、照射によって骨の位置がカサカサになり、黒ずんでしまったという事です。

 

簡単に書くとこんな感じ。(あまりお尻を感じないよう書いています。)

お尻の椅子に接している面で、左右縦長に照射痕がついています。やっぱり照射方向に伸びているんだろうと思ってます。

被害部位の色が右の方が濃いような気がしたので、そのように記載しています。

 

ここはやはり熱く感じる被害部位でもあるので、そういった被害が関係してくるのかもしれません。