私はテクノロジー犯罪が酷い方で、身体被害や思考や音声・映像送信での邪魔が24時間あります。

 

その為、働く気があっても働けない時期が多く、結局人間が働き盛りの30~40代は被害で稼げず。単純に生活苦というのが当てはまります。

 

先日計算したら、

 

    

40代の10年間で稼げたお金は1,000万以下 年間だと100万以下でした

 

生活ギリギリですね。実家ぐらしだし、親も被害者だから(理解してもらえるので)他の被害者の方よりも経済的に楽だとは思います。

 

ただ、測定器とか買ってるとやっぱりお金は無くなるし、パソコンとかお金がかかるものもあるしね。

 

そんな傍ら、加害者は新築を買ったり、新車を何度も買い替えたり、子供が出来たりの生活をしていますが、裏の顔は猟奇的な犯罪者というのがね・・・

 

30代はもう少し稼げたとは思いますが、それでも普通の人と比べると被害の残酷さが浮き彫りになりますね。

 

スマホや年金・市民税などの税金・食費などを考えると貯金は出来ないのは当たり前ですね。

 

未だに仕事が見つからないので、貯金はあと3か月以内にすっからかんになる予定です。

最近体力系の仕事を探していましたが、すぐに股関節に撃たれ歩くだけで痛みが走ったり、加害者が相変わらず私を外に出したがらないのがよく分かります。

 

何とか被害を解明して、特別な生活保障を手に入れたいです。