テクノロジー犯罪の日常受ける被害の小ネタに該当するかもしれません。

実際の眼では見え、写真では見えにくかった身体被害 寝ていて照射された部位

5/25起きてからしばらくして撮った脇腹辺りの写真です。脇腹に照射されてたようで、重い感じや痛みもありました。

でも普通に写真で撮ってみると、あまり被害を受けた血管の位置が分からないんですよね・・・

 

 

こんな感じですが、私はphotoshopを持っているので、被害部分を拡大して画像の色味などを変えてみて、わかりやすくしてみました。

 

 

そうそう肉眼で見えるのが色は違えどこんな感じです。

これは上の写真の中央あたりになります。

こんな感じの被害、どこかで見たことがあると思ったら、これですね。

 

 

右足首内側に照射された時の毛細血管?の不調の写真の時の血管と同じでした。

 

今回も同じようなものが照射されていたのだと思いますが、体中にやられていたのでもしかしたら見えない所もこんな感じなのかもしれません。

 

photoshopが無い方は、gimpなどでも出来ると思います。