テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話になります。

 

日常よく受ける被害 映像・夢の送信時に見える格子状の四角形や六角形

 

毎日送信される映像送信ですが、ここ1か月(2022/5)ぐらいはお昼前などにも眠気+夢の送信が増えています。

 

色々怪しいと思う物はありますが、最近よく見えるのは格子状のものです。

 

これは映像送信をされた後だったり、顔などの映像送信がされていない時に目を閉じていると見えるものです。

 

通常は目を閉じると、下記のようなものが見えます。

 

このノイズ画面は目を閉じると見える状態を示しています。

電磁波環境が強いとノイズもはっきりと見える事が多いです。

電磁波環境が弱いとノイズがほとんどなく黒い部分が見える感じです。

 

さて、今回目を閉じると見えているのはこんなもの。

視覚の格子状。大きさは小さめに見えます。画像は分かりやすく大きくしています。

 

六角形。

目の悪い方は分かるかもしれませんが、眼鏡をはずして夜街灯などの明かりを見ていると、6角形に光が広がったりしますよね。

あんな形です。

 

このような映像パターンの送信は、脳内の視覚の座標の確認などをされているようにも思えます。

 

他にも規則的に並んだ点などが見える事もあり、このような送信は加害者の脳内映像マッピングに関するものだろうと思えますね。

 

規則的に並んでいた点が、いつしかずれていたりしますが、それは私達の脳がおかしくなったというよりも、送信側の設定がおかしいと思われます。

 

こういう経験をしているので、精神病とか統合失調症って何?って感じですよね。