被害の計測 足の裏への照射と計測結果 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪の被害の計測の話になります。

 

足の裏への照射と計測結果

 

まず私は椅子に座っている時に特に下記の部分に被害が集中し、違和感がでます。

※ 下記の図は上から見た図で、ピンク色の部分が足裏の被害の強い場所です。

図 上から見た足 ピンクは足裏の方の被害が強い部位

 

そこで被害が出ていた夜に、足の裏に計測器をつけて計測してみました。

 

通常はこんなものですが、よく探っていくと一点だけ強い部分があります。

こんな感じで強く計測される場所が見つかります。

 

では左足裏はどうでしょうか?

通常こんな感じですね。

被害部位を探っていくとまた一点だけ強く反応が出るところがありました。

 

 

このように被害部位を探る事でも、不審な物が出てくる可能性があります。

 

ちなみにこの測定器はいつもの反応しやすい測定器を使用しています。

足の裏の照射も一点に集中するメーザーが撃たれていますが、たまに足つぼを受けているぐらいの違和感があります。

変な話ツボを押してもらっているようで、気持ちいい時もあります。

 

その場所が強く反応しているのですが、やはりメーザーを受けた場所は特定の電磁波に反応しやすくなっていると予想されます。

 

もっと色々な部位で検証してみたいのですが、足裏以外はしょっちゅう被害場所が変わるので、どうやって検証していこうかなと思ってます。