加害者の戯言も多いのでメモ書きです。

 

ゲームしか出来ない私を見て「自由を手に入れた」と

 

 

2/27の今日、頭痛により考え事も出来ずゲームをしてました。

そんな私を見ている加害者が、

 

「(一般的な生活を捨てて)、自由を手に入れた。」

 

と言っていました。また加害者が立場が悪いので、何とか言葉で誤魔化そうとしているのですが、本来私の立場からすれば、

 

「自由を奪われたので、一般的な生活が出来ない。」

 

というのが正確な話です。

加害者は被害者の脳に聞こえた内容や考えた内容をテキストベースに変換して履歴代わりに使っている所があります。

 

なので加害者がこちらに送信した音声が、私が考えたことであると加害者は主張する事も出来るようなのです。

 

大体こういう事実を誤魔化したいことがあれば、加害者はこういう音声を結構送信してきます。

3月も近いですからね。国内の企業Hが絡んでいるようなので、そろそろ結果の提出もしなくてはならないのでしょう。

 

今後もメモ書きとして、こういった加害者の言葉は残しておこうと思います。