先日お伝えしたテクノロジー犯罪による被害写真です。

 

その前に、きれいな写真を貼っておきます。

 

あまり被害写真を見たくない方は、下まで見ずにブログの記事を閉じてください。

 

 

まず今回は先日お伝えした肩の傷と、お尻の黒ずみです。

 

肩の傷は見れば分かるようなミミズ腫れ、出血は全くありません。

気付いたら出来ていました。

 

お尻の症状は、痛みと冷気を感じる事と、

あと骨にペタっと何かが張り付くような感覚です。

水を纏わせたポリエステルの袋が、皮膚にピタッと張り付く感じです。

中心はニキビの様にポツッと腫れがあり、その周りを中心が暗く、放射状に茶色が広がる感じの状態です。

写真はそのままお尻を載せるわけにも行かないので、皮膚の一部を写真に乗せて色が分かるようにしています。また場所は説明を簡単なイラストにしてあります。

 

ライトを照らしたりして、写真を撮ったんですが、うまく明るい感じで取れませんでした。ただ被害部位は変色は明らかにしています。