また電磁波被害関係で事件が起きましたね。

私が見たのはyahooニュースの文春オンライン。

 

四国・愛媛県で殺人事件があり、電磁波被害を訴えていたそうです。

 

その被害が本当かどうかは調べてみなければわかりませんし、亡くなられた方が加害者なのかどうかは分かりません。

 

がしかし納得がいかないのが、

 

最初から電磁波被害が精神的におかしい人という間違ったレッテル。

電磁波は人体に影響もあるからね。

 

もう、色々なところで電磁波被害が訴えられ、これだけ被害者が訴えてもマスコミは一切取り上げないどころか、これからどんどん締め付けが激しくなり、こういったニュースをどんどん精神的にものと取り上げていきそうです。

 

マスコミなんて昔から色々情報を規制してきているので、私たちが対抗するにはより正しい情報を発信していく事でしょう。

 

 

テクノロジー犯罪という言い方も、電磁波被害と言っていた方が分かりやすいのかもしれませんね。色々考えます。